ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

本格的に始まった感

あぁやはり昨日は仕事を休んでいる場合ではなかったか・・・w 1日休んだだけなのに、仕事がたっぷりたまっていたw そして何故か火曜日なのにお客様がわんさかいらっしゃっていて、全然片付かなかった。んあー。明日の仕事の効率を良くするために、今夜はある程度構想を練ってから寝よう・・・。
さて今日は人事の人との面談でした。ちょっと抜けます! と宣言したら「今日は忙しいからムリって言いなさい!」と先輩から言われた。えー、何それ。そりゃ確かに私がもっと前から「○時から30分間抜けるので代わってください!」と宣言しておかなかったのはかなりダメダメだったけど、そんな言い方は無いんじゃないのかなー。相手にだって都合があるんだし。
で、結局抜けて、面談へ。内容は「最近どう?」って話ですかね(笑) 普段の仕事でお世話になっている方だったので、調子に乗って非面接モードで話してしまいましたとさ。

自分用メモ

・上司の呼び方について
・次に希望する部署について
・しっかりしているキャラらしいですw
・また出たよ「英語得意なんだよね?」って話w 私ほんと就職時の書類に何書いたんだ?? TOEIC600点台、くらいしか書いていないはずなんですけど?w これで得意とか言われたら困るw
・昇進? できる気はしないけど、まぁ興味はあるよねw 「物おじしない人のような気がするから、向いてるんじゃない?」とか言われたw