ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

目がチカチカするわ

パソコンと睨めっこしていたら、うっかり本業を放置してしまって「こっちやってよー」と注意されること2回。んんー、自分のパソコンの位置が悪い。仕事が来たかどうか、壁が邪魔で見えない。カーブミラー付けたいw
さて今日はシフト表の作成に力を入れましたよ。時間かけすぎだっつの。バイト時代思い出すわー。あらゆることを考えながらシフト組むの、ホント面倒でしたw 時間も意外とかかるという。
勤務終了前、前までこの職場にいた先輩さん(※私より1歳年下)がいらっしゃった。ウチの先輩クン(※3歳下)は、私にはタメ語なのに、彼には敬語なんだよなぁww 隣の係にいる先輩(※2歳下)にも敬語なんだよなぁw 私はそういうのはあまり気にしない方だから別にいいけどさw やっぱちょっと切ないよねw 社会人って辛いねw
何か自分にしかできないことを、早いとこ身に付けたいもんですな。頼られる人にならないと。