ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

テロップが遅い

ウチの職場には電光掲示板がありまして、告知文をテロップで流すんですが、そのテロップのスピードが遅すぎて困ったw 1秒で2文字とかありえないw でも説明書読んでも、スピードの変更方法は載っていないんだよなぁ。
さて今日は午後からの会議に合わせて、遅めの昼休み。
私「じゃあゴハン食べてそのまま行ってきますー」上司「あぁ会議? それもう始まってますー」・・・ちょww 一瞬ビビったw 私ちゃんと時間確認しましたってw そんな堂々と遅刻しませんってw ていうか上司の言い方にワロタw 部下が余裕こいて会議に遅刻している(と思っている)のに何その反応の薄さw
で、会議? いやーあんまり行く意味なかったかもw 当日の説明だけでなんとかなりそうな感じでした。
ところで、私が同僚や上司に声をかけてみても話がちっとも進む気配の無かった件が、先日の人事面談で話してみたら突然進み始めた模様。そうねー、もうほとんど今月末の対策はできたから、そろそろ別の仕事にシフトしていかないと!
そして、その関連なのかわかんないけど、9月に研修行ってこいと言われた。うん普通に興味ある内容だから構わないっちゃ構わない、しかしこのスケジュールだとガチで夏休みを余らせそうな予感がw