ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

筋肉が衰えた週末

ほとんど一日中寝っ転がりっぱなしでした。んでドラクエ。ダメな週末。部屋片付けようと思ったのに。
DQ9は、メタスラを叩きまくった後、レベルも上がってきたんでまさゆきの地図へ。おお、前に瞬殺されたスターキメラを倒せるw
そしてメタキンを叩きまくって、そのままボスを倒して地図をクリア。魔法戦士Lv.70、レンジャーLv.55、賢者Lv.65、パラディンLv.70くらいのパーティー
続いて通称「川崎ロッカー」地図へ。これ、まさゆきの地図とレベル変わらんはずなのに、敵が随分と強いような・・・。しかもデカくてよく動く敵が多い。せっかくステルスで透明人間になっても、避け切れないorz そしてB10Fあたりで全滅しましたとさ。