ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

丸投げられた我々

朝ふつうに仕事→午後は某所応援。
別に何でもない木曜日なのに、引っ切りなしにいらっしゃるお客様。午前中はサブワーク全然できんかった。
ちょっと遅めにゴハン食べてから、約6時間半、雑用係みたいな。マニュアルは事前に配られていたし説明会にも参加したのに、現場に行ってみたら「・・・????」
マニュアルではわからない細かい疑問点がワンサカ。特殊な事例もいくつか発生*1
バイトさん達には、わからないことがあれば我々に聞くように指導されていたようなんだけど、我々にだってわかりませんぬー。
精神的に疲れましたとさ。お疲れ様でした。でもやっといて良かった。でなければ、次回大パニックに陥ってしまうと思う・・・。
ところで、午後一緒に仕事をした上司のキャラが思っていた以上に面白いことに気付いたw 大っぴらに話せる場所だったら、もっとつつけたのにね。

*1:後で「あぁ、あったんですか、これでトータル2回目ですねー」とか言われたしww