ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

時間が足りなああああああああい!!!

今日は本業がめちゃめちゃ忙しかった。ちょっとその場を離れた途端に大行列ができてしまったりとか。
でも、土日の仕事のために今日中にやらなければならないことがたくさん・・・!!
バタバタしていて、当番の仕事忘れた。というか、今日は無理だと思ったから誰かに代わってもらおうと思っていたんだけど、それすら忘れてしまった。定時過ぎだったのに「いいよ私やるよー」とおっしゃる先輩に甘えてしまいましたorz
そして結局1時間残業orz あーあ、この仕事に関する超勤はゼロにするつもりだったのにorz しかも、私と組む上司にまで付き合わせてしまったしorz
んで残業時間中にやったことは・・・なんてこった、こんなの数週間前でも準備できたことじゃないか!!! やってみて初めて気付いたわorz
まぁ勉強にはなりました。次からはもうちょっと要領良くできるんじゃないかな。
準備はこれで終了。あとは実際の業務、頑張りますわ。