ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

頼りにならない主任さん

今日は出張してきましたよ。とりあえず職場に集合。某所にとんでもない行列ができていた・・・。
かなり早めに職場行ったから、カロリーメイトをかじったりしながらぼんやり。
で、時間になって上司も来たんで、荷物を持って現場へ。荷物が大量にあるからタクシー使ったんだけど、どうも自腹らしい(公共交通機関が使える時間帯だから。)。支払役はやっぱり下っ端の私だよなーと思いつつ、でもここで下っ端がお金出すってのも個人的には構わないけど世間的にはなんかちょっとおかしい??とか思いつつ、まごまごしていたら上司が支払ってくれてしまいました。お金半分、今後渡したとしても受け取ってもらえないだろうなぁ。
さて、軽くミーティング→作業開始。バイトさんが皆さん手慣れてらっしゃるので、作業が早い早い。そして、頭の上に?が浮かびまくっている私に対して上司&先輩がナイスフォロー。
バイトさん達が帰った後、色々と最終確認してから、帰宅。
明日大丈夫かなー、どうも私はボケボケで頼りないから心配だ・・・。今日も作業開始前の電話報告を忘れたし。
とりあえずとっとと寝よう・・・。