ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

やり切った・・・!!

でっかい仕事がついに終わった!
最後の方ギリギリでバタバタ。集計作業をしている横でどんどん後片付けをされるから、集中するのに必死。絶対に間違えられない、でも急がなければならない・・・落ち着け自分落ち着け自分と唱え続けた。
なんとか終わらせたら、車に乗って場所移動。最後に、自分の計算と実際の数値が合っているかどうか、答え合わせしてもらわなければならないのです。
→一発OK!!! なんという達成感!!! 今回組んだ上司とガッシリ握手! お互い初めての仕事だったけど、うまくいって良かった! ありがとうございました!!!
その後は上司と別れてまた違う仕事。独特の雰囲気が面白すぎるww
朝5時出発→24時帰宅。早めに帰れる組でこんなもん。お疲れ様でした。上司の方は、下手するとこの時間でもまだ仕事が終わっていないかも? 明日からの通常勤務、頑張りましょう・・・。私は寝ます、おやすみなさい。

<追記>自分用メモ

・早く着きすぎた。でも上司はもっと早く着きすぎていたww
・つーか上司のキャラが絶妙な面白さww もし結婚するなら、相手はこういう人がいいw
・一部のバイトさん達よ、食事付きなんだから、菓子が気に入らないとかコーヒーが無いとか贅沢言うなや・・・。つーか弁当と茶以外要らないだろ。経費のムダ。お菓子なんて、自分で食べたい分だけ持ってくればいい。必要な部分の予算を削ってくるくせに、こういうどうでもいい部分にはドーンと支出するんだよな。
・不思議と眠くならなかった。
・独特の雰囲気、面白いwwww
・なにこのタオル?w