ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ふりかえり

皆さん昨日はお疲れ様でした。直属の上司はけっこう早く帰れたみたいです(それでも2時とかそんな世界)。遅いところだと、今朝の6時まで続いていたとか! ひょえ〜!!
そして、ウチの課だけでなく、職場全体の雰囲気がちょっと変わったような気がした。共に試練を乗り越えた仲間達、みたいなww
ちょっと不安だった体力面はほぼ問題なし。普通に仕事できました。若干頭がぼんやりした時間帯もあったことはあったけど、私よりももっともっと寝ていない方々の前でそんな素振りを見せられません! 週末まで頑張れ自分w
そういえば、思ったように経費が落ちなくて、ちょこっと自腹切ることに・・・。上司、たぶん自分で払ったつもりになっているんだろうけど、実はここんとこは私の方が負担大きいですよ・・・w まぁいいんです、他の部分で負担していただきまくったから。