ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

イナフェス

友人の友人が西ヲタらしいんだけど、一緒に行く予定だった人が行けなくなったとかで「行かない?」と聞かれた。
「きっぷと宿があれば考えてみるけど・・・(心の声:今からじゃムリでしょ)」と返信。
そしたら「それは参加が確定してからでないと予約もできないから! 20日は夜行で帰るかホテル泊まるか未定・・・」と返ってきて唖然。アンタ自分の宿すらまだ確保してないの?? シルバーウィーク真っ只中だってのにそれアウトだろjk。もしかしてそうでもないのかしら?? 京都方面行くとか?
でもなぁ、全く面識の無い人と2日間も行動を共にするのはどうも疲れそう・・・。残念ながら、わたし最近の西川情報は全然知らないもんで、ヲタ話を期待されちゃうとちょっと困っちゃう面も。
やっぱお断りかなー。かといって5連休何にもすること無いんですけど。