ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

地図を更新しました

ウチにある地元の地図帳が2001年版と随分古いため、最新版を買うことにした。今はカーナビがあるし携帯でGPSフル活用の地図も見られるけれど、やはり見やすさは紙の地図が一番。
種類がたくさんあって、迷う迷う。本屋で色々と見比べて、最終的な判断基準となったのは「私の元バイト先が載っているかどうか」w ホントひどいもんです、最新情報のはずなのに、店の名前が別の店のものだったり、とっくの昔に無くなった店のものだったりw
んで残ったのは、出版社は一緒で大きさだけ違う2冊。見やすさ重視で大きい方を選びました。別にどっか持って行くわけじゃないし。