ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

徒歩出勤

いざという時は出勤しなければならない我々。というわけで、公共交通機関を使わず、徒歩・チャリ・バイク等自力で出勤する訓練をすることになっているのね。そこで私は今日歩くことにした。※各自好きな日でOK
ウチから勤務先は別に遠くないし、ほぼ一本道だし・・・地震で崩れそうな場所の確認程度?
途中でめちゃめちゃトイレに行きたくなったんだけど、距離が短くて済む田舎道を選んでいたから困った困ったw やっと見えた某ファーストフード店は、まだ開店前で私涙目ww でもその近くにコンビニがあったから良かった!
ちなみに次のコンビニまで徒歩30分かかった・・・危なかったw こういうことも頭に入れてルートを選ばなければならないのだなー。
大した疲れもなく職場到着。皆さんから「早っっ!!!」と言われたw いやいやちゃんと全部歩きましたからw 本番では、おそらく職場でトップクラスの早さで出勤できると思われますw
それからさっそく今回の報告書を作って提出して、午後はお休みをいただきます。「街でも行っておいでー」と、何故か上司から私の行き先をぼんやりと指定されつつ、さようなら。今週もお疲れ様でした。