ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ぬかりは無いか??

今日は色々と雑務を。棚の整理したり。スッキリ。働き始めてから半年しか経っていないのに、あのプリントの量・・・orz 印刷しなくていいから、極力データでくださいな。
その後、あまり慣れない仕事をしてみたり、よくわからない電話で困り果てたり。一度手を付けたら最後までやるのがウチの職場のルール。新人も例外ではなく。バシッとベテランと交代した方が早いんだけどなぁ。まぁ頑張るしかないね。
あとは土日の仕事の最終確認。んんんー、ゆとりがありすぎて不安。これでいいのかー??

雑談

ちょっと所用でお菓子を買うことに。スーパー行ったけど途中で面倒になったから適当にカゴへポイポイ。小さい袋が縦に4〜5個連なっているタイプのお菓子を5つ買った。皆さんにお見せしたら、子育て中のパパ3人が「ウチの子のお菓子みたい!w」とそれぞれ違うタイミングで発言していて笑えたw お子様にちょうど良いサイズらしい。
さらにウチの係長なんて、声をひっくり返してまで娘さんのマネし始めたしw「ラムネが無いと怒るんだもーん。『パパ! パパ!』 って言うけど、キミが欲しいのはパパじゃなくてラムネだろってw」