ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ヒマ疲れ

早朝からお仕事だった。今日は11月上旬並の気温? 雨も降っていて、すんごい寒かった。エアコンのある場所での仕事で良かった。
さて開店。しかし全く盛り上がらないw 前回のお祭り騒ぎが嘘のよう。特に若者が全然来なかったー。
この仕事も2回目ってことで、落ち着いて仕事をこなせたのが個人的に良かった点かな。前回はあまり食べられなかったゴハンも、普通に食べられた。ふむ、あの時はさりげなく緊張していたらしい。さすがに閉店間際は緊張したけど。ここでミスると大変だから・・・。
それから車で別会場へ移動。閉店時に作った書類等を点検してもらった。某必要物品がありませんよ?と言われて超焦った!! うっかり違う袋に入れてしまっていただけで、すぐに見つかって良かった。持って来るのを忘れていたらと思うとゾッとする。
その後、再集合の時間までウチの課の方々と雑談。先輩クンに自分の腕章を着けさせていた課長w そんくらい自分で着けましょうよw
集合時刻になって、お仕事再スタート。持参した指サックが役立ちまくり。そして私が所属していた係は、わりとすぐに解散。他の係の人も、日付が変わる前には帰れたっぽい。
5:35現地到着→22:15解散という長い一日。お疲れ様でした。