ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

店長お願いしますよーう

元バイト先の退職日が変で、年末調整がうまくいかない。庶務担当に確認したところ、コレかなりヤバいらしい。まったく同じ境遇にあるポロちゃんと相談。さらに先輩達から話を聞きまくり、私から質問もしまくり。しかしそもそも年末調整と確定申告について全然わからないため、とんちんかんな発言ばかりしてしまったような気がする。
今から色々やっても間に合わないだろうから、自分で確定申告することになりそう。まぁこれもいい勉強になるさ。
ところで、先日と同じような流れでまたもやクレーム発生orz ほんと私って接客下手ね・・・orz