ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

手帳選びリンク集

自分にぴったりの一冊を見つけよう!2010年の「手帳」選び - はてなニュース
あとでちゃんと読む。
どうやら、手帳+iPhoneでスケジュール管理するという方法はけっこうポピュラーらしい。
2009年度から4月はじまりの手帳に切り替えたんだけれども、4月はじまりは1月はじまりほどの選択肢が無くてどうもね。ちゃんと良いのが見つかるかしら?
ところで、半年手帳ってのがすごく良いと思った。半年分冊にして、持ち歩きやすいようにするという発想がステキ。
確かに、何ヶ月も前&後の予定なんてほとんど要らないよなー。
ブラウニー手帳 2019