ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

今年もリアカンあるらしい

元旦ライヴ、地味に1枚当たりましたw 結局、親に再確認しないまま申し込んじゃったんだよねw 私の帰宅前に既にハガキを見ていた母が、あぁ行くのね、といった雰囲気で「何時からなん?」とか聞いてきたから、許可は出ているってことなんでしょう。
いつもは相方が決まっていなくても2枚申し込むんだけど、正月の人探しはちょっと厳しそうだと判断して自分の分1枚だけ。
西川氏を拝むのは去年のイヤカン以来か? 楽しみだ! 参戦する方、いらっしゃいましたら声かけてくださいねー♪
んで、元旦ライヴと同じく日本武道館でリアカンだと。元旦ライヴ落選者には優先枠があるというウワサ。変なのー。なぜ最初からリアカンの告知をしない? リアカンがあると分かっていれば、最初からリアカン1本勝負した人もいるだろうに。突然予定が空いたのかしら?