ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ムキィィィィィイィ!!!!!!

大さん橋にでっかい客船が停泊しているというから写真撮りに来た。道中、車を運転する私にあれやこれや口を出してくる父にイライライラ。
いざ写真を撮ろうと思ったら、「メモリーカードがありません」・・・くっそおおおおおおおおおお!!!!!!
しょうがないから携帯で写真を撮ってみたんだけど、さっき一眼のファインダーから覗いた時のとあまりにも違いすぎて、もうブチギレ。ぬああああぁぁぁぁぁぁあっ!!!!!とか叫びながら携帯を横浜港に投げ飛ばしかけた。(さすがに思いとどまった)
最近どうも感情の起伏を抑えられなくてダメだ・・・。