ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

綿密なスケジューリング

先輩さんのスケジュール表をちょっと拝見したら、自分や家族の予定が全部載っていて、ものすごい細かさ。これをずっと続けることができているってのがすごい。
一緒に見た上司も「すごいねー! ボクも昔はExcelで頑張って式組んで枠を作って、目標達成したら色が変わる、とかやってたけど、人数の多い部署になってからはダメだね・・・」っておっしゃっていましたよ。
さて今日は混んでいるような混んでいないような中途半端さだったんですが、午前中にフリータイムをいただけたため、前々からの仕事を一気に片付けることができましたよ! おっし!

過去の人

今日は、私と入れ違いで異動したっぽい人がいらっしゃった。皆さんのその人への反応が、私が元バイト先に行った時の微妙な感じとそっくりで、なんかいたたまれなかったです。元同僚との呑み会とかなら多分大丈夫だけど、元職場については多分行かない方が幸せだよね・・・。