ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

データあぼん

http://www.abs-web.jp/fanclubinfo.html
先月、A.B.S.F.Cが数日間落ちていたという話は耳にしていたんだけど、それ絡みで「2009年6月4日から2009年11月10日までに投稿いただきました日記およびコミュニティのデータが消失したことが判明いたしました」だそうです。うわー。イナフェスのレポなんかもごっそり消えてしまったんだろうねぇ。
ちなみに、私がファンクラブの継続をやめた理由はいくつかあるんだけど、「web限定ファンクラブのくせにいつまで経っても改善されないサイトの重さに嫌気が差した」というのはかなり大きかった。致命的でしょ・・・。