ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

景色がどんどん変わる街

今日は月曜日かと思って朝から焦ったw なんか昨日が日曜日だったような気がしてねぇ。安心して二度寝。起きたのは10時。時間もったいない。
昼ごはん食べてから、先週開通したという「ベイクォーターウォーク」とやらを歩いてみようと思って、桜木町駅から横浜駅方面に向かってウロウロ。途中、自転車を物色したり、靴を物色したり。ところで、みなとみらいのTSUTAYAがリニューアルオープンしたらしい。行けば良かった。(今知った)
新高島近くの交差点に歩道橋ができていてギョギョッとしつつ日産本社の中を通って、橋を歩いてそごうの方へ。あれ、この橋の名前は「はまみらいウォーク」?? ベイクォーターウォークじゃなかったのかこれw ベイクォーターウォークは、横浜駅きた東口からベイクォーターに直接行ける橋らしい。また今度ね。
ポルタを通って横浜駅から電車に乗って帰った。そういえば、ポルタにプロアクティブの自販機があった。ららぽーと豊洲でも見たなー。効くのかね?? 最近は大丈夫だけど、10〜11月あたりに何故かニキビが大発生して困ったのよねぇ。とりあえず今は大丈夫だから、ニキビを気にしまくっている弟に与えて実験してみようかw しかしポンとプレゼントするにはちょっと高いかも・・・。*1

*1:自販機で9600円・ネットで8400円+送料900円