ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

アイツどこ行った??

今日は月曜日にしてはヒマだったかなー。
久しぶりにイヤなミスをしてしまってショボン。5年間履歴残る・・・orz
夕方から、他の課で仕事。まぁ30分くらいで終わるだろーと思って「ちょっと行ってきます」と隣の人には声をかけたんだけれども、なんかやたらと時間がかかって、気付いたら3時間近く経っていた。職場に戻ったら、皆さんの「どこ行ってた??」という視線が痛かった。社会人失格だなー。途中で自分の課に様子見に戻るってこともできただろうに。
というかあの仕事にどんだけ時間かけてるんだ自分。どうも私は完璧さを求めてしまって、いかん。時間をかけて完成度の高い仕事より、速くて普通な仕事をすべきだってよく言うよね・・・うーん難しい。