ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

はらいたー

どうも昨日の夕方あたりから何故かお腹が下っていてイヤな感じ。寝て起きたら治るかと思っていたのに、今朝は腹痛で目が覚め、その後も1〜2時間に1回は発作が起きるような状態が夕方まで続いた。行きたいときにトイレに行ける仕事で良かった(笑) Mックのお姉さんなんて、下手すりゃ5時間くらい行けないからね!
そういうわけで早く目が覚めたため、職場にも15分ほど早く到着。そしたらなんだか慌ただしそうな様子。どうやら、朝の端末電源ON当番が来ていなかったらしい。その場にいた人達で協力して、朝の準備終了。その後バツが悪そうに出勤してきた先輩クン。彼を誰も責めようとしないのが逆に怖い。私も気を付けよう・・・。