ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

クリスマスプレゼント

今日は朝からお出かけ。
まずは年賀状のための写真撮影。小道具を使って撮影してきました。デジイチを持っていたからか、若いカップルに写真撮影を頼まれてしまった。ごめんね、私そんなに写真うまくなくて・・・w
それからヨドバシへ。延々悩んだ末に新型ポメラ購入。で、今このエントリーはポメラで書いている、と。キーボードにまだ慣れない。ケースは純正のでなく、ふつうの電子辞書用のを買ってみた。覗き見防止シートも買ってくれば良かったなぁ。シートを貼ったら、職場に持っていってみよう。
それから、ゼルダ新作を買うためにゲーム売場へ。・・・ぐえ。何この行列。ゲーム売場を壁沿いに1周して、さらに50人くらいはみ出ているような感じ。そうかそうか、クリスマスプレゼントってやつか・・・。60分待ちとか言ってたけど、実際30分でレジに到達。お疲れさまでした。
それにしても私はどんだけヨドバシに貢いでいるんだw