ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

滞在時間10分

来月の土曜当番の日に出勤できないから、今日任意で出勤するつもりだったんだけど、気付いたら始業時間間際だった。まぁいいか・・・。
まぁふつうに諦めて、ゼルダ。明日くらいには自力でクリアできそうな予感。なかなか進めなくて、何回かインターネットの力を借りそうになったけれどもw ヒントが絶妙なんだなぁ。
夕方、都会方面へ散歩。ポメラの覗き見防止シートを買うために! もう暗かったから、帰りはバス。バスの本数が少ないため、15分で買い物を済ませてとんぼ返り。もっと早く出かければ良かった。
で、さっそくシート貼付。けっこうなお値段だったけど、その分高品質です。正面からの視認性が非常に良いのに、横からは全然見えない。これで外でも気兼ねなく使えるわ!