ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

スッキリしたけど

部屋の中に転がっていたゴミ袋、親に分別してもらって処分。こっそり捨てようと思っていたのに忘れてたうわぁぁぁぁな物がorz
あと、就職祝いにもらったネックレスの外包(捨てるつもりはない)(中身はちゃんとジュエリーボックスに入れてある)を無造作に放置していたのも見られてしまってうわぁぁぁ。
部屋はスッキリでも精神的にはガックリでした。
図工や美術で作った作品も数点捨てた。「え、これ捨てちゃうん?」と親に言われて胸が痛くなった。ちょっとお気に入りだったけど、使い道無いもんorz
今回でたぶん過去の作品集は全て捨てたことになると思う・・・と思って部屋を見渡してみたら、あと1つだけ残っていた。引っ越しのために泣く泣く辞めた美術教室で作った最後の作品で、一番のお気に入りでもある。これだけは捨てないでおこう。
そういえばScanSnapAmazonでポチッた。年内には届くでしょう。紙を減らす!!!