ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

254mなう

doranosuke2010-01-02

東京スカイツリー TOKYO SKYTREE
午後から、東京スカイツリーを見物しに行った。
まずは浅草。浅草寺を参拝するはずだったんだけど、雷門よりもさらに後ろの方まで列が伸びていたから、やめ。
スカイツリーの方まで歩くことに。かなり高さがあるから、既にランドマーク状態。根元が三角になっているから、角度によってタワーが歪んでいるみたいに見える。
業平橋駅〜押上駅間の川沿いが見物のベスポジ。見物人が入れ替わり立ち替わりでめちゃめちゃ大勢いたよ! みーんな上を観たり写真を撮ったりしているのが面白かったw
現場の根元に「現在のタワーの高さ」の掲示があるのも面白い。思わず見守りたくなる。
これまでスカイツリーなんて全く興味なかったのに、なんかワクワクしてきたぞーw