ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ハローキティ展

横浜そごうで開催中の「ハローキティ展」に行ってきた。
キティちゃんグッズの展示、歴代キティちゃんの比較、などなど。
「このグッズ昔ウチにあった!!」と思ったコーナーの壁には「80's」の文字。あぁ間違いない。
ちょっとキティちゃんとは話がズレるんだけど、サンリオの店で買うと紙袋にくっつけてくれていた小さいマスコットの展示が懐かしすぎて泣けたw あれ目当てでサンリオでおねだりしまくったもんだよw
グッズも色々置いてあってカワイイ〜♪ でもガマン。
面白かったです。ありがとうございました。
http://www.sanrio.co.jp/news/event/girlishculture/index.html