ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

店長、お疲れさまでした。

元バイト先でお世話になっていた店長が、今月異動するらしい。私がいた店には結局3年間いらっしゃった? 店の成長っぷり、すごかったよねぇ。店長の貢献度はものすごいと思う。一緒に働けてラッキーだったよ。
さて、これで、知っている社員さんはあの店からいなくなる。元バイト仲間も随分と減った。つまり、事務所に遊びに行けなくなる日がとうとう来たわけだ。
逆に、知り合いが減ったということは、何食わぬ顔で客として店を訪れることもできるわけで。これは正直かなり楽しみにしている。いつも、店の外側から中をチラ見するだけだったから。これからは、他店同様にじっくり観察・評価してさしあげましょうw

追記

(削除)