ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

せっかちすぎ

ああああああもうイライラする!!!!!!!!!!!
親と行動すると何をするにも急かされてほんとイライラする。まだメニュー決めてないのに店員呼ばれるし、どう考えても乗り換え時間超余裕なのに時間が無い時間が無いと言うし、指定席がホームの階段まで遠いからと到着前に車内でめちゃめちゃ歩かされたし、新幹線が来るまでまだ15分あるからちょっと下の売店に行こうと言ってもダメだホームで弁当買いなさいと言われて嫌いな幕ノ内弁当買わされるし、急かされたおかげでもうちょっと歩けばあったホーム上のきしめん屋に気付けなかったし(食べるのが遅い私でも十分な時間あり)!!
きしめん食べたかったー!!!!!!