ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

法事じゃないけど

今日は早起きして、母方の親戚とバスで墓参り。伯母2人が母と同じようなコートを着ていた。さすが姉妹。
さて今回は祖父の13回忌にあたるんですが、随分と年をとった祖母が耐えられんだろうということで、法事をやめて墓参りとなったわけです。
祖母、一時期は歩行速度がだいぶ回復していたのに、わけのわからん理由でコケて骨折してからは、前以上に歩くスピードが遅くなったみたい。すぐに疲れた疲れた言うしね。なのに、お墓の近所に住んでいる祖母の姉は普通に歩けている謎。
ランチは、うんまーい高級焼肉♪♪ マジうまでした!!! ごちそうさまでした!!
時間があまったから、ちょっと周りを散策。道が悪かった。ゴロゴロ付きの荷物を担いで歩いてうんざり。
電車の中で爆睡でしたわ。
そして名古屋経由で帰宅途中。お疲れさまでした。