ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

やってみなきゃ覚えない

わりとやることが多かった1日でした。1件だけ、お勉強よりも、締め切りまでまだ1週間ある案件の方をなんとなく優先させてしまったことだけが心残り。もうすぐ退職してしまう方々から、なるべく多く学んでおかなければならないのに。
あんまり慣れていない係の方の仕事は、あえて1人ぼっちの時間帯に挑戦して、別のところからちょこちょこ様子を見に来てくれる先輩クンから教えてもらいながら進めていたら、かなり勉強になった。放任主義者ばかりの職場の中で、そんな放っておけない性格の先輩クンは、私にとって本当にありがたい存在。来年もし新人さんが入ってきたら、私もそうしよう。

その他

・「ポメラ、僕のために買ってくれてありがとう!」って先輩が言うから、ふと机の上を見たら、私のポメラさんがいつの間にか拉致されていたw 「パスワードを教えろ!w」という脅迫もw 自分で買ってくださいねーん。
・昼休みに冷凍食品を大量に買い込んで、戻った職場のドアを開けようとした時、後ろに上司がいたことに気付いた。「家で食べるの?」いいえ、ココで食べますw 冷凍室を私物化してすみませんw