ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ネット普及率って今どんくらい?

混雑はあまりしていなかった日。しかし今日はポジションがコロコロと変わるシフトだった。合間のフリータイムもフロアをまたいでバタバタと走りまわったのでした。
来週末締め切りの仕事は、今日終わらせておいた。上司が書いた原稿をHTML化するだけだから、大した仕事量ではない。自分で考えたのはレイアウトだけ。上司はさすが文学部出身というか、いつもスッキリとわかりやすい文書をサクッと作れるのがすごい。私の場合は、「なんか日本語おかしい・・・けどうまい言葉が思い浮かばない・・・」なんて延々考え込んじゃう。
それにしても、先月ホムペを大改造した時は恐る恐るだったのに、今やホムペup担当の部署の方々と私が顔なじみになっているのが面白かったよw
それほど頑張ったおかげか、ネットで見ればわかるような簡単な内容の問い合わせが随分と減ったような気がする(と思い込んでおくw)し、ダウンロードできるようにしておいた某テンプレートだって予想を大幅に上回る利用者数だし。私は以前から何でもかんでもネットで検索するタイプだけど、これが普通だと思ってはいけない・・・と自戒していたのに何だこりゃ。ネット利用&普及率って、私が思っているよりも案外高いのかなぁ。