ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

咳って人それぞれ

職場付近で同僚さん達と会っても、まぁ知らんぷりしますよね。貴重な1人の時間だもの。まぁしたとしても挨拶程度? 前の人を抜かさないようなスピードで歩くか、「お疲れさまでしたー」とか声をかけて、足の速い方がとっとと先を行くかするのがマナーというか。
んで今日の帰りは上司とそんな感じだったんですね。たぶん職場を出た時間的に、駅に着くまでに追いつかれるだろうなぁとは思っていたのよ。んで、駅まであと2分くらいってところで、約5m後方後ろあたりから上司と思われる咳の音が聞こえて、ほぼ確信。んで道が枝分かれしたところで、選ばなかった方の道をチラ見したら、やはり上司が超高速で歩いていくところだった。さっさと抜かしてくれれば良かったのにw
それにしても咳というか咳払い?ってかなり個性が出るよね。しかも音が通るから、けっこう距離があってもすぐに誰の咳か判別できる。