ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

機械とのバトル

今朝はフリー。ホムペ更新作業の続編をスタートさせた。新しく追加したい内容はまだまだあるし、前に更新した部分でも、お客様が何人か誤解してしまっていた表現があるから、その点を修正したり。
自分でupする権限があればいいんだけどなぁ・・・。少しずつ更新したくても、いちいち上に伺いを立てなければならないのがやっかい。やはり、ある程度まとめて依頼しなければならないのよねぇ。
午後は、非常にレアだけどややこしい案件に遭遇。周りに聞きまくって、なんとかした。後々のために、資料を収集。いつか役に立つでしょう。
時間外で、今週中にやらなければならない仕事についてのミーティングを少ししてから、帰宅。

雑談

・先輩さんが平日に1人でTDL行ってかなり満喫してきたらしいww すげぇw
・先輩様が、休憩中におもちゃのヘリの操縦訓練。なかなか難しいらしく、墜落しまくりw
・先輩クン、また京都行ったんですか! ほんと好きだねぇ。○○通りの××ってお店が〜って話を振られても私にはさっぱりわからんのですがw
・私が先日神戸土産を職場に持ち込んだ関係で「親戚とか、地震大丈夫だったの?」と聞かれた。いやー親戚というか私が一応被災者でしたねー、とだけ言って話題切り替え。別にものすごい被災地だったわけじゃないし、私には地震を語るような資格はないよ。