ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

こんがらがったケーブル

今日もPCの状態確認やら何やら。ごっちゃごちゃになっていてややこしい。でもここで一度キレイにすれば、今後ラクになるはず・・・。
そういえば、いつも担当していない方のシステム担当宛てのメールが私のところにも来ていた。いつの間に仲間入りしたんだろう(笑) まぁやっとかんとなぁとは思ってましたけど。
午前中だけで勤務終了。お疲れ様でした。

その他

・なんかxlsファイルのアイコンがいつもと違うんだけど何これ?と聞かれた。確かに・・・でも原因わからんです。関連付けがおかしいのか、ファイルがおかしいのか。普通にExcelで編集はできたらしいんだけど。
・LANケーブルのごちゃごちゃっぷりがヤバすぎる。