ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

発掘作業

今日は1日フリー。まず午前中は、昨日依頼されたホムペ作成作業。今日中に仕上げて来週アップされればいいんだろうと思っていたのに、課長によくよく話を聞いてみると、今日の夕方にはアップして欲しいとのことw んな無茶なw 頑張ったけどw うっかり連絡ミスをしていて、アップされた1時間後くらいにリンク切れに気付いて焦ったわ・・・。
それから、個人パソコンの設定の確認。サクッと終わらせるつもりが、イレギュラーなパターンが発生してしまって時間食った。それでもちゃんと「よくある質問」を読めばわかるようにしてあるウチの会社のシステム担当はさすが。
設定が終わったところで、それぞれのLANケーブルがどのように繋がっているのかの確認。ケーブルがもうごっちゃごちゃ、しかも床の下に埋めてあるから、床を剥がしながらの作業。全部終わらなかったわ・・・。まぁ床を剥がしやすい部分は全て確認できたから、あとはケーブルを抜きながらネットに繋がる・繋がらないで判断したいと思います。