ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

再び発掘

今日は出勤担当ではなかったんだけど出勤して、昨日の続き。もう床は剥がさなくていいはずだったのに、謎のケーブルが何本かあったため、結局発掘作業・・・。
ろくに掃除機もかけていない床をバンバン剥がしていたため、変な物をいっぱい吸い込んだに違いない。気持ち悪くなった・・・。
今日は普通に営業日でもあります。いつもよりも混んでいたっぽい。手が真っ黒で床もぐちゃぐちゃで危なかったから、他に出勤していた同僚さん達に基本的にお任せ。とりあえず作業を終えて床をほぼ修復したところで、私も最前線へ。
午前中いっぱいで閉店。ゴハン食べに出て、頑張って調べたケーブルのルートについて忘れないうちにメモって、仕事終わり。
しばらくぼんやりしたり先輩さん達と仕事トークしたりしてから、帰宅。