ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

監査

今日はPCのセキュリティ監査。
相互監査だったんで私も監査人になったんですが、あちらは知識も迎える準備ももちろん成績も素晴らしくて感服しました。というか多分これが普通だよね。ウチぐだぐだすぎ。今回は先輩メインで進めてくださって、中途半端に私も参加していたからぐだぐだになったんだろうけど、次からは私メインで進めることになるはずだから、その辺は改善していこうと思う。
監査した時は、慣れない課で、ものすごい人数がこっちを向いていてあわわわってなったけど、ちょっと慣れてくるとなかなか良い雰囲気の職場だなぁと。なんかどっかで見たことある人を見つけて「あぁココの人だったのね」と認識することもできたりと、なかなか収穫の多いお仕事でございました。
あとは、先日うっかりミスったホムペ訂正作業、その他いつものお仕事だけど初めてだったケースへの挑戦、お手紙作成などなど。お疲れさまでした。