ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

列が途切れない・・・

今日は一日中やたらと忙しかった。月曜日でもないのに何だこれ。
とりあえず後回しでも良かった仕事(わりと面倒)に中途半端に手をつけてしまって大失敗。その後、すぐさま済ませなければならない仕事がバンバン回ってきて、中途半端な仕事が終わらないままずっと抱えっぱなしになってしまって本当にイライラした。
さらに知らない事例も連発。あぁまだまだ知らないことが多すぎる。
さて帰ろうかという時、課長から呼び出し。何かしくじったかと思ったけどそうではなくて、音声ファイルの音が出ないんだけどどうしたもんか、というご質問でありました。んー、普通に再生できているっぽいんだけど・・・。スピーカーがおかしいかファイルがおかしいかですね。明日でいいよってことなんで、明日原因究明してみますが。