ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ミステリーショッパー様のお話

応対マナーについての研修を受けた。入社当初にも受けましたけど・・・wとか思っていたんだけど、行ってみたらかなり面白かった!
今回の先生がウチの会社を担当するミステリーショッパーだったから、こういうところが減点対象でした、という話をたくさん聞くことができた。あぁなるほどウチが点数落としたのはこういうわけだったのねーと大納得。メモをとりまくった。明日、職場の皆さんに報告しようっと。

その他

今日は午前中フリー。ホムペ編集がわりと進んだ。来月中旬頃までにはUPしたいところ。
それから、あまり経験の無い仕事をマニュアルを参考にしつつ完了させてみた。なかなか勉強になりました。
メモの数々をポメラに書き込みかけたんだけれども、この仕事については、先輩方が作り上げた立派なマニュアルがせっかくあるので、そのコピー本に書き込みすることに。索引つきだし、この方がわかりやすいや。