ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

懐かしすぎるお仕事

今朝は、入社直後の訳の分からない時期にちょこっとしただけの仕事を久しぶりに担当。いつもはアルバイトさんにお任せなんですが、一時的にいないため。
じっくり確実に。なんとか制限時間内に終えられて良かった。次は半分くらいの時間でできると思う。けれど、また私に回ってくるのは、また1年後とか・・・w
午後、昨日に引き続き混みまくり。ほんの5分くらい持ち場を抜けて今度の出張の決裁を取りたいだけなのに、それもできなかった。参っちゃうなぁ。

先輩さんのペンか何かが落ちて

私が職場内を歩いていた時、すぐ横で何かが落ちた音。ちょっと床を見てみたけれど何も見えなかったからスルーしたら、私のすぐ後ろにいたらしい課長が床にしゃがみ込んで、その何かを拾ってあげていた。そうですよね人間としてそうするのが当たり前ですよね・・・orz