ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

もう戻れない

何故こんなに毎日忙しいのだー??
さっさと片付けようと思って、調子良くサクサクと仕事を片付けていたら、午後どえらいミスをやらかしたorz ミスを指摘されたのは、後戻り出来ない段階まで終わった後。あぁこれ完全に詰んだー! そうして発狂しかけていたら、大ベテランの先輩様が、その辺に詳しそうな方に連絡を取って解決策を見出してくれたのでした。あぁ本当に良かった・・・。
終業前、あるはずの書類が無いということで大騒ぎ。みんなで探したけれど無い無い。散々探した後で、その騒ぎの時に席を外していた先輩様が所用のため別の場所に保管していたことが判明。とりあえず見つかってホッとした!
定時後、先輩さんが、お客様からの問い合わせが毎日のように来るけれどもウチの部署ではよくわからない件について検証していたから、横で見学。おお、なんとややこしい・・・パスワードが一体何個必要なのよ?? 手順についても、初心者にはハードルが高すぎる。大量の問い合わせがあるのも納得だわ。結局最後までよくわからないままだったんだけど、わからないということがわかったということで。お疲れさまでした。