ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

新生マリンタワー

http://marinetower.jp/
今日は親と横浜のマリンタワーに行ってきましたよ。改装してキレイ。博物館や怪しげな土産屋のような、いかにも観光地な要素を取っ払って、とにかく明るくオサレな雰囲気に。
レストランや結婚式ができちゃうようなホールなんかもある。
改装してからリピーターが増えたっていうのも納得。前はボロくて暗くてどうも残念な感じだったけど、これなら地元民も行く!

クレーム対応大成功w

ランチをマリンタワー内のレストランでいただいた。せっかく味は良いのに、どうも人手不足だったのか、親がパン追加くれって伝えたのに来ないままメイン食べ終わっちゃったりとか、デザートが待てども待てども来なかったりとか。短気な父がブチギレ寸前だよ怖いよ怖いよ。
が、スタッフさんの気の利いた対応により、一気に機嫌が直った父にワロタww いやーほんとナイスでしたスタッフさん。気に入ったので、また来ると思いますw