ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

通知表

週明けです。雨降りだってのに混むねぇ。ちょっとした時間に進めようと思っていた課題が全く進められなかった。ショボン。明日はシフトに入らない日だけど、これじゃきっと自分の時間取れないわ。いや、そこでなんとしてでも自分の時間を作り出すのが社会人ってものなのか。

先週の研修どうだった?と聞かれたんで「みんなの暗い話を聞けて興味深かったです」と答えたら、かなり期待はずれな回答だったみたい。そりゃそうか、普通に考えたら、どういう研修をしたのかを答えるのが正解だわな。

たまたま母国語が英語のお客様がいらっしゃったから、先日英語でうまく説明できなかった件、どう表現すればいいのか教えてもらった。勉強になるなる。これからも機会があれば積極的に聞いていきたい。

自分への評価についての通知表をいただきましたよ。可もなく不可もなく。
「1年目にしては頑張りました」という部分を考慮しないでこの成績なら、まぁこんなもん? もしかして考慮した上での成績だったとしたら、かなりダメだと思う。