ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

同期交流会

なんか同期がいっぱい集まって交流会するっていうんで、参加表明。100人近く集まっていたらしい。
やっぱ研修クラスの仲間と呑みに行きたかった・・・とも思ったけれど、ドタキャンはよろしくないから交流会の方へ。
結果的には、参加してみて良かったと思う! 話してみたらさりげなく繋がりのある人だったり。高校で同じ学年だった子が2人も声をかけてくれたり!
1人は一応わたしも気付いていて、顔と名前をアルバムと照合したりもしていたんだけど、その後会えなくて本人確認できていないままだったのだよ。あぁスッキリ。
もう1人は、同じ会社にいるなんて全然知らなかった! 不思議な縁だねぇ。