ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

たかがメモに

月曜日は混みますね。そんな中、私はあまり混雑度が関係ないポジション、しかし一番好きじゃない仕事の担当でした。ショボーン
研修レポートを上司に提出&上司と面談せねばならないんだけど、上司は今日明日とお休みらしい。まだレポート清書してないから、その間にさっさとしよう。
そんな上司へ、電話の伝言メモを書き残す。たかがメモなのに、字が気に入らなくて何度も書き直しまくったw 「字を丁寧に書こうね」と言われて以来、上司に手書きの文字を見せる時にほんと気を遣う・・・。自分の字を見直す良い機会にはなったけど。先日の研修の時に、同期にそんな話をしたら、「男性上司が女性部下に字を注意するのって勇気いるよねーすごいねー」と言っていた。うむ言われてみれば確かに。ま、100均で買った練習帳を使って地味に練習していきますよw