ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

自己分析

今日は比較的落ち着いた一日。の割に仕事が進まなかったのは、考えて書かなければならないレポートがあったから。こうして淡々と、あったことを思い出して書くだけなら得意なんだけど、自分の考えを言葉として表現するのが非常に苦手。ほんの少しだけでいいのに、時間がかかって仕方がない。
さて朝から隣の課の係長が私のところへ。何ぞ?と思ったら、先日私が作ったページ@ホムペを使わせてください、とのこと。うんまぁ別に構いませんが・・・。何せ課が違うんで、ほぼ全面的に変更しなければならないと思うんだけどよろしいのかしらー?
午後もわりかし余裕。しかし最後の方でいろいろあって、片付けるのに時間がかかってしまったわ。
なんかものすごいお怒りの電話がありまして、あっちゃーと思ったんだけど、なんとなく10分くらい話しているうちに、相手が冷静になってきて、一件落着。私にしては対応がうまくいった。お疲れさまでした。