ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

消えるペン使っちゃダメ!!w

上司が久しぶりの出社。たっぷり家族サービスしてきたそうです。お疲れさまでした。てかお土産多すぎっしょww ありがとうございますw
さて今日はフリーdayのつもりだったんだけど、諸事情あって人員不足ってことでシフト交代。今月中に終わらせたかった仕事、もうダメだ・・・w ま、しゃーないわなー。とりあえず、終わらせなければならない仕事の方は片付けたのでOK!
ところで、昨日電話で延々とお話した方がさっそくいらっしゃった。問題解決したようで良かったー。

白紙?!

お客様に記入していただいた書類、どうもフリクションを使っていたらしく。書類の裏面に印字するという作業中、プリンターの熱で字が消えてしまった・・・w
お客様がお帰りになって、ふと書類を見返したら白紙だったから超焦ったよw 慌てて追いかけて、普通のペンでの書き直しを依頼したのでした。
けっこうあっさりと消えてしまうもんなんだなぁ。