ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

真央ちゃん効果?

・今日はものすごいヒマっぷりだった。みんな家でフィギュア見てるんじゃね?という説がまことしやかに語られていたw おかげさまで久しぶりにサブワークに取り組めた。
・かかってきた問い合わせ電話、重大なことを伝えるのを忘れたまま切ってしまった。ほんとごめんなさい。

雑談

・今月から短期で入っていただいているお姉さん、青春時代を関西で過ごしたんだとか。思わぬところで関西トーク
・とっても女性らしくてかわいい方。職場のおじさん達があからさまにテンション上がっていてかなりウケるwww
・「(ドラノスケ)さんの家は、おひなさま飾ってるー?」と上司。お子さんの関係で気になるのかしら? というか、もうそんな季節か。おひなさま、小さいのは玄関にあるけど、代々伝わる大きいのはクローゼットに入れっぱですね。出すスペースが無いよ。かといって、捨てられないし。